クレイジーモンキーライブレポート1 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はクレイジーモンキーで今年初であり箱も初めてのライブでした\(^o^)/

昨日は年末忘年会で破損したメガネを修理するか新たに購入するか💦・・・発寒イオンモールのメガネ屋さんを訪れました・・・

メガネよりこの多目的スペースが気になる〜
ここでBREZZAのライブやりたいですぅ〜(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110132309j:plain

イートインコーナーでマックで腹ごしらえ(笑)

旨辛ダブル肉厚ビーフバーガー・・・名前に憧れて注文してみました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110132609j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110132636j:plain

初めてのクレイジーモンキーは⬇⬇⬇こんな感じのステージです

f:id:ZARD-Brezza:20220110132940j:plain

初めての会場は勝手が分からないので迷子になります(笑)
toMoちゃんあたりステージから楽屋への出入口がわからずに普通に壁に向かって出て行こうとして皆に止められてました(笑)
壁中に暗幕がかかってるから自分が何処からステージに上がったか分からなくなるんです(笑)

壁にぶつかりそうになり・・・
照れ隠しをするtoMo蔵(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110133540j:plain

残念ながらサウンドチェックの時にスマホを楽屋に忘れてしまい・・・隠し撮り出来ませんでした(笑)

・・・・と言う事でサウンドチェックからの〜
本番までの時間つぶしは・・・カラオケBOX

いざ出陣・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220110134014j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110134058j:plain

コンビニで買出しして持込・・・・

tamoさんharuさんの会話⬇⬇⬇
「本番前にアルコールはヤバいよね~」
「パーセンテージ下げれば大丈夫です~」

⬆⬆⬆
全員声を揃えて・・・
「そう言う問題じゃ無いような気がする(笑)」

やはりチーム12%は全てパーセンテージで物事を判断してるようです(笑)

恐らくこの2人は飲酒運転で捕まっても「お巡りさん、まだ7%未満ですぅ~」と言いそう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110134753j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110134729j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110134830j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110134854j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110134920j:plain

ハイボールとイチゴ🍓のケーキを食べるお茶目なtamoさん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110134946j:plain

皆、甘い物に目が無い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110135046j:plain

ダイエット中にも関わらすtoMo蔵はこれを・・
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20220110135133j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220110135321j:plain


カラオケBOXを出る時に寒河江さんがトイレを探してると・・・・
さとぱんの可愛っ子ぶりっ子事件勃発(笑)

スクープ写真は逃しましたが・・・トイレを両手で指差し👉👉 👉👉 👉👉 👉👉

と女子中学生がやるような仕草をして・・・それを目撃した我々は・・・大爆笑

今度さとぱんに再現してもらい写真アップしますね・・・お楽しみに

・・・と言う事でライブ本番は次回へ続く

f:id:ZARD-Brezza:20220110140144j:plain

会場に戻る御一行様(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220110140242j:plain