今日は・・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

CMや他のアーティストによるZARDのカバー曲は数々有りますが、原曲と近った色んな味わいが有り、それぞれいい感じですよね〜

・・・で
ロカビリーバンドが「揺れる想い」をカバーすると・・・・こんな感じです(笑)

https://youtu.be/SrU_-_1fjyM

ロカビリーバンドのビスキャッツがZARDをカバーしたら、これはこれで良い感じですね(笑)

こういうの聴くと早くBREZZAチームBのアコースティックVerやりたくなりますね〜
雰囲気がガラッと変わり新鮮な気持ちで演奏出来ますよね~


・・・で、今日は年末BREZZA忘年会の時にきんさんから「冬道で転ぶのは本州から来た観光客くらいですよね・・・」と散々バカにされた挙げ句メガネを買う羽目になり、史上初最高値の忘年会になってしまったメガネが完成したとの連絡が入り・・・イオンモール発寒店へ行きました

今までのRay banのメガネも私的には過去最高の奮発した価格だったのに・・・今回はその1.5倍もの価格😩
しんじは清水の舞台から飛び降りました(笑)

買う気無かったのに・・・メガネ屋さんのお姉さんにデレ〜っとしてたら・・つい衝動的に

これじゃあ・・ゆうこ先生の時と同じだ〜ぁ

でも・・・他に持ってるメガネは遠近両用でないので・・・遠近両用に慣れたら普通のメガネは使えないですよね~

今回はちょっとイメチェンしてみました(笑)
慣れるまでちょっと照れくさいです(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220115204945j:plain


はにかみ屋のBREZZAでした🖐️