昨日のリハは・・・爆笑 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日は小樽雪あかりライブのための最終リハでした~

相変わらずさとぱんは・・・隠し撮り(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220217103012j:plain

やはりカメラ目線のtoMoちゃん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220217102808j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220217102829j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220217102847j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220217102914j:plain


しかし・・・寒河江さんがワクチン接種の副反応により急遽欠席😩となり、当日のスタジオキャンセルはスタジオ代がかかるためリハは予定どおり行いました・・・
久々にやる予定曲を一通りやってみましたが・・・やはりリードが抜けると練習に成らず諦め、無難なセトリに変更してライブにのぞむことにし、メインはtamoさんのカツラ合わせに・・・(笑)

それが・・・・大爆笑で皆涙流しながら😂笑いました(笑)

本日のメインのtamoさん・・・カツラの前後がわからず貞子になったりクレラップのCMの女の子の様に前髪が短過ぎたり苦戦・・・(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220217103113j:plain


本来さとぱんとtamoさんの仕上がりのイメージは⬇⬇⬇これを目指してました

ビジュアル系バンドのイメージです

f:id:ZARD-Brezza:20220217101755j:plain


前回のカツラ合わせでサザエさんになったのを教訓にさとぱんがカツラを毎日カットし、ブローしてドライヤーで髪型を整えて・・・・
しかし・・・さとぱんの納得行くヘアスタイルには成らず・・・結局、別のカツラを購入

しかし転んでも只では起きないさとぱんは、先ずは失敗作をtamoさんに被せました(笑)


それが⬇⬇⬇これ(爆笑)
ビジュアル系のtamoさん

f:id:ZARD-Brezza:20220217102222j:plain


この時点で😂涙が止まらない〜爆笑

これはやはり駄目だと・・・
新しいカツラを被せました

⬇⬇⬇

コレのはずが
f:id:ZARD-Brezza:20220217102426j:plain


⬇⬇⬇
これになっちゃいました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220217102511j:plain

普通にそのへんにいるオタクの大学生だ(笑)

満員電車でチカン行為をして捕まる奴(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220217102607j:plain

さとぱんは新しいカツラにハサミを入れてtamoさんのために格好良いヘアスタイルにする決意をしてました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220217104930j:plain


雪あかりライブ情報は

BREZZAは2/26日土曜日、13時スタート
トップバッターです👍

セットリストは
1,揺れる想い
2,君がいない
3,心を開いて
4,あの微笑みを忘れないで
5,Listen to me
6,負けないで

以上6曲です~宜しくお願い致します🙇

BACKUP BANDの演奏は夜19:10分からで、BREZZAと時間が離れて仕舞いましたが、お時間ある方はどうぞ楽しんで行って下さい\(^o^)/

BREZZAでした~🖐️