今日は・・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

雪あかりライブセトリは⬇⬇⬇

1,揺れる想い
2,君がいない
3,心を開いて
4,あの微笑みを忘れないで
5,Listen to me
6,負けないで

色々と諸事情により、この無難なセトリで攻めます(笑)

2/26日 土曜日 14:30スタートです👍


さて、今日は昼間からさとぱんは仕事をサボってBOØWYコピーバンドの名前を考えてグループラインに投稿してきました(笑)

突然・・・BOØWYコピーバンドの名前考えました\(^o^)/

boyでは無くgirlなので・・・Boøwg
ボウグ???(笑)

ミノリーがすかさずLadyなのでBOØWLは・・
ボウル🥣? ボール⚾?

既にこのバンドはカツラといい、バンド名といい・・・コミック路線まっしぐらです(笑)


結果・・・Boøwgに決定(笑)

吉本興業所属のバンドになりそう(笑)

BREZZAでは観られない裏さとぱんが観られますので・・・さとぱんファンは必見です(笑)

これを期にBREZZAのさとぱんもどんどんイメージが崩れ落ちていくと思われます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220222175228j:plain

⬆⬆⬆このさとぱんが・・・



こんな感じのさとぱんになる日も近い⬇⬇⬇



f:id:ZARD-Brezza:20220222175358j:plain


BREZZAでした~✌️