今日の独り言 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

蔓延防止措置で自宅で大人しくしてる為ブログネタに苦悩してる今日このごろです。

さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12728298647.html

BREZZAに関しては土曜日のライブ告知以外は自主練なので特に変わった出来事はありません(笑)

さとぱんからラインが入っても・・・BOØWYバンドの件ばかりです(笑)
BOØWYバンドはまだまだ決める事が山積みなのでさとぱんも必死です(笑)

やっとセトリとバンド名が決まり・・・まだ新しいカツラ合わせも終わってないし・・・リハ日程がやっと決まり・・・
ミノリーは得意分野なので何時でもリハOKなのですが、私は7曲コピーに時間を貰ってる状況です(笑)💦

浜田省吾バンドも有って・・・てんやわんや💦



BOØWY→暴威(ボウイ)

みさとバンマス率いるBOØWYカバーバンドは
⬇⬇⬇
BOØWG→暴貢(ボウグ)
これじゃ〜悪徳代官の暴利な年貢の取立の様な名前ですよね(笑)

まぁ〜近かからず遠からずかも知れませんが(笑)
悪徳代官から問答無用で色々強要されてますから(笑)
ただ・・・tamoさんあたりドMなのか? 何だか喜んでますが・・・(笑)

嫌よ嫌よも好きのうち(笑)
「え〜これ被るんですかぁ~」と言いながらニコニコしながら全てのカツラを被ってました(笑)


悪徳代官⬇⬇⬇


f:id:ZARD-Brezza:20220223174431j:plain


強要される村人達⬇⬇⬇


f:id:ZARD-Brezza:20220223174545j:plain


土曜日はBREZZAメンバーに会えます~
楽しみですね~
BREZZAの愉快な仲間たち〜👍