BREZZA裏ブログ No1 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はBREZZAの結成から30回目のライブでした~haruさんが暇だからと過去のスケジュール帳見て数えながら酒飲んでたらしいです(笑)

最近は札幌以外の地方を中心にライブ活動をしてるともっぱらの噂のBREZZA(笑)

やっぱり昨日も・・・小樽でした(笑)
地方遠征はライブより酒の連中が在籍してるもんで・・・(笑)

昨日は最近の災害的な大雪の影響で移動時間が読めないため・・・何時も遅刻常習犯のtoMoちゃんから珍しく「早めに札幌出発して、小樽で何か食べる位の余裕をもたせたほうがいいっすよ~」との助言(笑)

彼女は只々「みかん」と言うラーメン屋さんのラーメンを食べたかっただけのようですが(笑)

しかし・・・予想は的中・・・haruさんとさとぱんを迎えに行く道中・・・激混み💦

しかし・・・さとぱんを拾った途端からスムーズに進み出し(笑)

無事tamoさんを迎えに・・・tamoさんは気を利かせてくれ、途中通り道のコンビニまで奥さんに送ってもらい、更に時間が短縮出来て助かりました~更にはtamoさんの綺麗な奥様にもお会いでき素晴らしい一日のスタートが出来ました~

そして・・・tamoさんを迎えに行くまでの車中でtoMoちゃんの強い要望により時間が有れば「みかん」でラーメンを食べる話しが出てましたが・・・全く経緯を知らないtamoさんはライブ会場に向かうと思いながら到着したのはラーメン屋さんでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227104039j:plain

いつもは長蛇の列のラーメン屋さんですが、丁度タイミング良くさほど待たずとも5人入れてラッキー✌️

f:id:ZARD-Brezza:20220227104242j:plain

しかし・・・5人同席は無理で・・・3人、2人に別れて案内され・・・全員一番人気の味噌ラーメンを注文

f:id:ZARD-Brezza:20220227104438j:plain

んっ~美味い・・・当然完食です(笑)
ごちそうさまでした~

f:id:ZARD-Brezza:20220227104542j:plain


今回のライブは蔓延防止措置期間のため会場でのアルコール販売は行われないため、コンビニでアルコール買出しして会場入り(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227105905j:plain

我々BREZZAはトップバッターなので演奏終了後直ぐに冷え冷えのハイボールを飲める様にチーム12%は雪を掘って酒を埋め天然冷蔵庫と喜んでました(笑)

ライブの様子は次回として・・・今回のブログはBREZZAの裏の世界にご招待しましょう(笑)


本来チーム12%のリーダーはharuさんと思われがちですが・・・しかしそのチーム12%のビッグボスの座を狙った壮絶な戦いが繰り広げられてきました(笑)

本来12%のボスとされていたharu
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220227105758j:plain



最近の蔭の実力者と言われてるのが・・・tamo
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220227105627j:plain


しかし・・・チーム12%の勢力図が変わりつつある・・・昨日チーム12%の2人を制圧しトップの座を手にしたのが・・・⬇⬇⬇toMo

f:id:ZARD-Brezza:20220227110236j:plain


チーム12%の幹部2人が9%のハイボールで甘んじてた所に・・・12%の酒で撃沈させた(笑)

完全に制圧に成功し、tamoさんはtoMoちゃんをチーム12%のクイーンと呼んでいた(笑)

完全に白旗を挙げて投降してきました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220227110532j:plain

こうして勢力図が変わりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227110703j:plain

しかし・・・それ以上に恐ろしいのが、酒を一滴も飲んでないのにワンカップを持ってこの12%並みのテンションのさとぱんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227110812j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227111109j:plain


勢力図が入れ代わり首脳会談が行われてる12%組織内⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220227111238j:plain

このまま飲み続けたらそのうちBACKUPのきんさんたちが来る時間になるBREZZAでした(笑)

次回へ続く・・・