BREZZA裏ブログ No2 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

前回から続く・・・・


その前に・・・表ブログのさとぱんブログは
⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12729134284.html




f:id:ZARD-Brezza:20220227133535j:plain

何度コンビニに買出しに行った事か・・・
終いには一滴もアルコールが入って無い私とさとぱんがパシリ状態・・・🏃🏃🏃(笑)

そして・・遂にニセコからきんさん達の到着

f:id:ZARD-Brezza:20220227133952j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227134043j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227134117j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227134139j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227134209j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227134236j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227134255j:plain

チーム12%は更にヒートアップ

f:id:ZARD-Brezza:20220227134420j:plain

さとぱんがBREZZAのテーブルの下だけヤケに散らかってる事に気付き・・・❓何だろう❓

その正体は・・・チーム12%の酒のつまみの柿の種やらカラムーチョの欠片(笑)
そして・・・それを我々の方にさり気なくtoMoちゃんが足でけって俺とさとぱんの食い散らかしに見せ掛ける姑息な技を使ってました~(笑)

証拠の写真です⬇⬇⬇画像上がtoMoちゃんの足

次回からはtoMoちゃんはニワトリ🐔又は鳩を連れてきて放し飼いにして足元を綺麗にしてもらって下さい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227134932j:plain

そして大取りを飾ったのが・・・寒河江さん❓

f:id:ZARD-Brezza:20220227135221j:plain

haruさんが真顔で「あれっ・・何で寒河江さんでてるんだ❓」と言った後・・・「あっ違った寒河江さんあっちに居た(笑)」と爆笑

しかし・・・大量のアルコールでぶっ壊れてるtamoさんは「いや、あれは寒河江さんですよ」
と100%信じてました(笑)

最後に兄弟で記念撮影(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227135609j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227135054j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227135702j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227135740j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227135800j:plain

とにかく盛り上がりましたね~

本当に疲れた〜30回目のライブでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227135928j:plain

そして・・・ライブ終了後は近くで焼肉

f:id:ZARD-Brezza:20220227140023j:plain

ここで・・・今日のライブ主催者の斎藤さんにばったり(笑)
斎藤さんも焼肉で晩メシだった様です(笑)
斎藤さんは翌日も雪あかりライブ2日目が有るから大変ですね〜お疲れ様でした\(^o^)/


我々の様子は・・・ヤバいっす

f:id:ZARD-Brezza:20220227140354j:plain

チーム12%.手前からクイーンtoMo、下僕haru、そして一番奥にトップの座を奪われたtamo・・・んっtamoが居ない?
すかさずharuが「おっさん何処行った〜?」
と、おっさん呼ばわり(笑)


そして・・・乾杯〜お疲れ様でした~

f:id:ZARD-Brezza:20220227140558j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227140644j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227140700j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227143259j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220227140725j:plain

チーム12%はトイレに席をたつ時に「ニョキーン❗」と言いながら立つらしく・・・次辺りからtoMoちゃんもすっかりチーム12%に溶け込み「ニョキーン、ニョキニョキ」と言いながらトイレに行くと予想してます(笑)


シメはスイーツ

私はティラミス・・・旨し(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220227140833j:plain


昨日はtamoさんの過去最大級の酔っぱらいを見ました(笑)


当然・・・帰りのルーティン
コンビニ寄り〜酒買出し&haruさんが私に毎回ホットコーヒーを買ってくれます〜騒ぎながら帰る・・

toMoちゃんを降ろして、haru さん降ろして、さとぱんとtamoさんと私の3人になったとき・・・

さとぱんが「tamoさん今お酒飲んでるの?」「飲むものありますか?〜」と聞いたら

tamoさんが・・・「全部こぼしました~」と呂律の回ってない口調で言い出し・・・私は耳を疑いました💦😱

そして・・・今朝車に乗った瞬間tamoさんの言葉を思い出しました・・・

車内が・・・酒臭い😩・・やっぱ溢したなぁ〜

奴ら「スナックみさと」出禁だぁ~
ママ〜塩まいておくれ〜

更にtamoさんにさとぱんが話しかけると・・・
全く噛み合わない会話が・・
tamoさん→「うちの嫁は・・芦別出身なんです・・・」

tamoさんそんな事誰も聞いてませんよ〜

最後は、さとぱんと爆笑しながらBREZZAの長い一日が終わりました〜

私は最後にtamoさんを無事送り届けましたが・・・tamoさん大丈夫ですか?
玄関先で寝て凍死してませんか?・・・・

あっ今tamoさんからライン入った様なので生存確認出来ました(笑)

続く・・・