結成〜30回目のライブ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今回の「雪あかりの路ライブ」はBREZZA結成して初ライブの「モダンタイム」ライブから数えて丁度30回目のライブだった様です(笑)

私は全然数えて無かったのですが、haruさんが数えたらしく・・・
ここ2年間のコロナ期間はライブが何度も中止になり・・・コロナが無ければもっともっと活発な活動により40回〜50回のライブ本数になってたかも知れません〜

今から思えは・・・「モダンタイム」初ライブはさとぱんが超激激激緊張して・・・顔が引きつって大変な状況でした(笑)・・・がしかし
4年の月日が過ぎ・・・BREZZAも、もう時期5年目に突入、そして通算30回のライブ(ステージ数はもっと多い)で・・・今となっては、さとぱんもMCで冗談を言う位の余裕が出てきました~
会場でも緊張感が無くてtamoさんと踊る程の余裕を見せてくれます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220228153842j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228153908j:plain

流石にステージ上でのMCの時は助けてモードのアイコンタクトを私達の方を振り向いて求める時も在りますが・・・(笑)

次回の小樽ビール🍺の1階ホールは50分の持ち時間ありますからMCも練習しなきゃ間が保ちませんね(笑)


そして・・・今回も雪あかりライブ出演の様子が新聞やネットに取り上げられました\(^o^)/

後志版のため、前回に続きいち早く
きんさんから情報を頂きました~⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220228150347j:plain

原本の新聞をきんさんはわざわざ郵送してくれました\(^o^)/きんさんありがとう御座います。

ライブの最中・・・会場に取材陣が入って来たのは私もステージ上から確認してました・・・
前回同様また新聞に載せて頂ければ良いなぁ~
と思いながらライブを終え・・・席に戻ると・・toMoちゃんとさとぱんが囲み取材されてたので・・・ひょっとして、ひょっとすると今年も・・・イッヒッヒ😁

・・・やっぱ新聞に載りました\(^o^)/

haru さんは・・・テレビカメラ🎥じゃ無く単なるインタビュー取材なのに、一生懸命さとぱんとtoMoちゃんの後ろに立ち✌️✌サインを出してテレビに映ろうとしてました(笑)

haruさん・・・・カメラ無いですから(笑)

しかし・・・最初からラストまで居座り大騒ぎしてたBREZZAはニュースのTVカメラにも誰か映り込んでる可能性が有りますので、目を凝らして見てください・・・tamoさんあたりチョロチョロステージ前で訳の分からないウルトラマンダンス踊りまくってたので映ってるかも(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220228154753j:plain


そのBREZZAのライブの様子です

f:id:ZARD-Brezza:20220228150553j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150616j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150637j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150653j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150708j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150721j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150735j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150803j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150818j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228150843j:plain

ライブ後の集合写真⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220228150923j:plain

やっぱりライブは楽しいですね〜

最近はアフターライブが楽しみで、ライブは口実のメンバーもチラホラと・・・(笑)

⬇⬇⬇ほぼ全員じゃん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220228151226j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228151257j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220228155310j:plain

toMoちゃん手だけ✌️で写り込むしたたかさ(笑)
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220228151315j:plain

音源は・・・大変申し訳御座いません〜まだ編集出来てません🙇

でき次第アップしますね~

BREZZAでした💦