きんさんありがとうございました / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA 

ニセコのきんさんからの贈り物が届きました
きんさんありがとうございますm(_ _)m

f:id:ZARD-Brezza:20220303104725j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220303104743j:plain

前回の時もきんさんが直ぐに送ってくれて、さとぱんが父上、母上に見せてあげたいと新聞の一面を飾った我が娘の立派な姿を・・・との事で
さとぱんにプレゼントしましたので、今回も親孝行第二弾で・・・親孝行出来ますね

チーム12%は別の意味で新聞の一面を飾るところでした~(笑)危ない危ない(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220303105259j:plain

きんさんと言えば・・・・

最近何やら企んでる様子ですが中々白状しません(笑)・・・話しが煮詰まったら私にも協力してもらいますとの事でしたが・・・

まさかカツラ被って何かをやらされるのではとビビっております(笑)
それに関しては・・・BOØWGのみさとバンマスの暴走で十分です(笑)



だんだん裏ブログっぽくなってきた
さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12729783138.html


昨日みい子さんから連絡が来て・・・7月にエレキダさんの還暦ライブをやりますとの事でアリフが出演の話しが浮上(笑)
西城しんじで無くてホッとしました(笑)

丁度BREZZAを結成した頃ですから・・・4年位前ですね、彦さんの還暦ライブやった時にTAKEOFFでライブに参加した時にさとぱんが初めてTAKEOFFのライブ見に来てくれましたね~懐かしい

まだ詔子さんがBREZZAメンバーだった時ですね〜


BREZZAでした~😆