今日の出来事 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

先日ミノリーから3/6日スターライトでBOØWYコピーバンドとプリプリのコピーバンドのライブが密かに行われるので良かったら遊びに来て下さい~
とBOØWGのラインに連絡があり、私は仕事なので仕事の調整出来たら行きます~と伝え、tamoさんは珍しく日曜日なのに仕事に出るので帰り行きます~と返事がきて・・・
昨日さとぱんが、友達と約束があるので早く終わったら行きます~と返信
すると・・・ミノリーがミサトさん来るならプリプリのコーラスやって下さい!と無茶振り(笑)

結局・・・スターライトにBOØWGメンバー全員集合しました(笑)


結局・・・公開リハと言う名目で身内のみの集まりで、ビルの1階も真っ暗でゴーストビルの様になっていて、ビル間違えたと思いました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220307003919j:plain

さとぱんはミノリーばかりじゃなくサヤさんからも言われて・・・・結局ライブに参加(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220307004155j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220307004253j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220307004319j:plain

BLACK★LISTのステージの時にさとぱんがtamoさんまた酔っ払って踊りまくってる〜と思ったら
アベンジャーズの通称「酔っぱらいの孝」でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220307004642j:plain


それもそのはず・・・tamoさんは会社帰りなので車で来てたので⬇⬇⬇ノンアルコール

f:id:ZARD-Brezza:20220307004828j:plain

おとなしいtamoさんは久々です(笑)

ライブが終わり・・・tamoさんが一足先に帰り、スターライト恒例のアフターライブのカラオケTime〜トップバッターは我等のさとぱん

f:id:ZARD-Brezza:20220307005038j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220307005149j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220307005201j:plain

一時BOØWG全員揃ったので2曲位公開リハヤローとなりましたが、tamoさんがたった今帰ってしまい、酔っぱらいの孝にドラムやってもらう話までしてましたが・・・カラオケが中々終わらなく・・・結局中止

私もカラオケ歌って帰りました(笑)


突発的なライブも楽しい一時でしたが・・・
ライブ中に悲しいお知らせが舞い込んて来ました

な、な、何と13日の小樽ビールライブが蔓延防止措置延長により中止になって仕舞いました😢

非常に残念です

9日のリハは4月の江別市民会館と、杉ちゃん企画ライブのリハに変更して行います


BREZZAでした~