今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日は結婚した長女から突然連絡が来て・・・
ご飯行こ〜と言われて家族で久々に焼肉

f:id:ZARD-Brezza:20220314224948j:plain

冷麺ハーフは外せないです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220314225006j:plain

やっぱ徳寿は美味い〜

f:id:ZARD-Brezza:20220314225108j:plain

徳寿はスイーツも美味いんですよね

f:id:ZARD-Brezza:20220314225151j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220314225204j:plain


・・・・ところで、さとぱんブログ見ましたか?
私は自分の目を疑いました・・多分tamoさんも

目を疑うさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12731932748.html

氷室みさとの暴走が止まりません(笑)
我々2人にカツラを被せるばかりじゃ気がおさまらない様で・・・化粧をまぢで買った様です

私とtamoさんは芸能人並の待遇で専属メイクさんが就くようです(笑)

氷室みさとの野望は何処まで続くのでしょう(笑)
求めてる理想像はどんな感じなのでしょうか?
我々は何も聞かされてないので恐怖におびえる毎日です(笑)

泣いても笑っても後4日後にはBOØWGがスタートします・・・恐ろしい〜(笑)


BREZZAが恋しい今日このごろです(笑)🖐️