今日の出来事 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

先日BLACK★LISTのマオさんから4/29日にスターライトでのライブのオファー頂きましたが・・・GW初日やライブが集中したり等などBREZZAとしては参加見合わせになりました。

・・・がしかしそのオファーが思わぬ方向へ展開し・・・
まだ数回リハやっただけのブルーハーツバンドが参加する急展開へ・・・・(笑)💦

BREZZAの時もそうでしたが、まだバンド名すら決まっておらず慌ててボーカルのCOCOROさんにいくつか提案してもらいバンド名を即席で決めました(笑)

本人は至って真面目に考えたらしいのですが・・
BLUE MOTSU(牛モツ)に決まりました(笑)

何故モツなのか・・・普通はハーツをもじってハツだと思いますが(笑)
せめてハラミ、カルビ、ホルモンなのですが(笑)

まぁ〜この意味の不明なバンド名が良いですね

と言う事で全く予定外のバンドが活動開始しました(笑)

まだ数回のリハしかしてないのでライブも公開リハと言う事でマオさんには了承してもらいました
ブルーハーツならではのノリだけで乗り切ります(笑)

で、長久保さんから依頼された結婚式の二次会ライブは曲が決まりました
⬇⬇⬇

プリンセスプリンセスのDiamonds

アブリル・ラヴィーンのgirl friend
プリンセスプリンセスはさとぱんとサヤさんの分野ですね(笑)
さとぱんの領域に踏み込んでしまいました(笑)

さて・・・明後日は泣く子も黙るBOØWGです
私にとってはBLUE MOTSUのライブより気が気じゃなく・・・・カツラやら化粧品やら見せられたら、何をされるのかビビっております(笑)💦

今日も小樽まで仕事で・・・なるとで昼食

f:id:ZARD-Brezza:20220316122642j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220316122701j:plain

明後日暴走みさとと戦って来ます(笑)

BREZZAでした🖐️