今日のBREZZA / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

来週のBREZZAリハに向けて新曲の「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて」を練習してます

BREZZAの新曲は⬇⬇⬇こちらから

https://youtu.be/eMxucwiOejY

BREZZAの新曲楽しみにしていて下さい\(^o^)/

そこで・・・心機一転メインベースの弦を張り替えました\(^o^)/
普段はダダリオの太さ45-65-80-100のスチール弦を使用してるのですが、生まれてはじめてダダリオの45-65-85-105のニッケル弦を張ってみました

普段の弦⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220322233454j:plain

今回のニッケル弦⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220322233526j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220322233540j:plain

5弦、6弦を0.5太くしましたが・・・凄く太くなった感じがします〜違和感が半端ない(笑)

早くリハで弾いて極太テンションの低音を聞きたいです〜
ニッケルの弦の滑りがちょっと違和感が・・・

慣れるまで弾きにくいかも・・・

最近はブルーハーツやらBOØWYやらロックなジャンルが多いのでコレを期に変えてみます(笑)

そして・・・先日のさとぱんが見つけた旭川インドカレー情報で気になるメニューが有りました〜

ライスとナンニ種類

f:id:ZARD-Brezza:20220322234552j:plain

カツカレーとナン

f:id:ZARD-Brezza:20220322234722j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220322234741j:plain

店構えも店内もいい感じです

f:id:ZARD-Brezza:20220322234829j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220322234843j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220322234853j:plain


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12733039093.html


そろそろさとぱんから次の候補の旭川観光情報が来そうな予感・・・

BREZZAでした~