今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今週の土曜日は倶知安の「キッチンなり田」にてBACKUP BANDのキーボード担当の警部補が札幌に転勤になるためバンド活動を卒園する事になりGood-bye LIVEが行われる事になりました。

我々BREZZAからは私と、晴さんとtoMoちゃんが駆け付けて参加します\(^o^)/
アベンジャーズからはミノリーも参加する事になり札幌から一緒に行く事になりました🎶

きんさんは・・・警部補の卒園式を理由に一番イベントを楽しんでる様子だと感じます(笑)

ネタバレになりますが・・・
サプライズライブとしてBREZZAが全員参加出来ないので、きんさんが一日限りのZARDコピーバンドBREZARDを結成(笑)

toMoちゃんがボーカル、晴さんギター、私がベース、きんさんドラム、ミノリーギター、キーボードが警部補(?)で「揺れる想い「負けないで」を演奏するらしいです(笑)
かなりレアなZARDコピーバンドです(笑)

晴さんはBACKUP BANDのヘルプもやるようです

toMoちゃんのリードボーカルZARD初めて聴きます〜かなりレア物
BREZARDの動画お楽しみに\(^o^)/

そして・・・きんさんと言えば・・・

先日のBREZZA5周年記念ライブのブログ記事を見て早速食い付いてきました(笑)

速攻きんさんからLINEが来て・・・「5周年Anniversary LIVE良いっすね~BACKUP BAND前座に出させて下さい~、BACKUPは最近札幌に住んでるメンバーが多いので観客の動員期待出来ますよ~」とアピールしてきました(笑)
確かに・・・ジュリアンも札幌在住ですから(笑)

前座と言わずにSpecialゲストでお願いします(笑)

昨日弦を張り替えて今日弾いて感じたのですが、やっぱベースの弦は太くするといい感じのテンションの低音になりますね~気に入りました
ヘッドフォンアンプでも違いがわかる位違うので
ちゃんとしたAmpegベースアンプで音出ししたいです。

来週のリハ楽しみです~


親孝行なさとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12733039093.html



f:id:ZARD-Brezza:20220323231645j:plain