今日の出来事 / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は蔓延防止措置期間終了後初の営業を開始した長久保さんのお店に顔だしました👍

f:id:ZARD-Brezza:20220325115420j:plain

長久保さんと私は学年は一つ長久保さんが先輩なのですが、早生れ遅生まれの関係で年は一緒で、同じ時代を過ごした者同士で話しが盛り上がりました~(笑)

長久保さんは、「眞山さんとは何か縁を感じてたんですよね~」と言って頂き、それでたくさんの音楽仲間の中から個人的な結婚式の二次会のバンド演奏を依頼してくれたらしいです・・
有り難いです・・が、プレッシャーも同時に(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220325120219j:plain

お店では蔓延防止明けとあって音楽仲間が来ており、結局共通の知り合いにたどり着いたり、ライブ会場で以前会ってたり・・・
来月の彦さん主催のゴールドストーンのfriendsライブに出る方やらで盛り上がりました(笑)

店内の大型モニターでは高中正義WOWOWライブが放送されており楽しいひと時を過ごせました~長久保さん、マリさんありがとうございました。

f:id:ZARD-Brezza:20220325120801j:plain


そして・・・来月の江別市民会館の打合せやらボーカリストの集いの打合せ・・・そしてtamoさんと参加する結婚式・・・と、4月5月で長久保さん絡みのライブが3件・・・

旭川やら・・・雪解けと共にバンド活動が盛んになり始めました~

明日はBACKUP BANDのGood-bye警部補ライブで倶知安まで小旅行気分で晴さん、toMoちゃん、ミノリーの4人で楽しんできますね~
激レアZARDコピーバンドBREZARDも一日限りの結成です~お楽しみに👍


明日のライブイベントのレポートは後日のお楽しみに〜🖐️


BREZZAでした~