ニセコ行きました / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

おはよう御座います~

昨日はBACKUP BANDのキーボードの藤井さんの卒業ライブを倶知安のキッチンなり田で開催されました~ なり田さんご馳走さまでした~

札幌からはtoMoちゃん、晴さん、ミノリーと私の4人が参加、相変わらず行く途中コンビニでアルコール買出し・・・のハズが、高速道路のパーキングのセコマには売ってるはずも無く撃沈

f:id:ZARD-Brezza:20220327090421j:plain

3秒で帰ってくるハル(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327090522j:plain

アルコール切れで手が震えだすハルを乗せた我々は高速の終点余市のセブンまでハルをだましだまし時間稼ぎ(笑)

・・・そして遂にGET・・ミノリーまでが(笑)
toMoちゃんは当然ですが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220327090811j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327090920j:plain

しかし・・・次のコンビニまでは酒が保たず(笑)

キッチンなり田を目前に倶知安市内のコンビニに3人駆け込む(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327091110j:plain

ミノリーとハルはボトルで購入(笑)
まだきんさん達が来てない時間からなり田さんにお邪魔して3人は飲んだくれてました~(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327091209j:plain

そして・・・イベントは始まり
本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました~

f:id:ZARD-Brezza:20220327091444j:plain

チーム12%ニセコ支部の飲兵衛の優美さんも健在
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20220327091525j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327091556j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327091638j:plain

今回の主役の藤井さん
札幌勤務なので次はBREZZAのチームBで是非手伝って下さい~🙇

ハルは差し上げますので(笑)きんさん
・・・と言う感じでハルとトレードしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327091939j:plain

更に成田さんの息子さんのユウキ君も札幌に移住します、toMoちゃん家のちかくなのでご飯行きましょ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327092146j:plain

昨日のtoMoちゃんは随分働きもので厨房でユウキ君とお手伝いしてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327092327j:plain

しかし・・・toMoちゃんが運んでくるオードブルは気持ち減ってる様に思えます(笑)
摘み食いしてるだろ〜

f:id:ZARD-Brezza:20220327094218j:plain

成田さん特製揚げたてあつあつコロッケ・・超激ウマ・・・そして遂にtoMoちゃん待望のシフォンケーキ
toMoちゃんが人生今までのシフォンケーキの中でもマジ一番美味いとtoMoちゃんのお墨付き

f:id:ZARD-Brezza:20220327094413j:plain

toMoちゃんはお持ち帰りもしてました(笑)
今朝のtoMoちゃんの朝食はシフォンケーキ

ハルさんはいなり寿司をテイクアウト(笑)

藤井さんとユウキ君は札幌のBREZZAの元へ、ハルはニセコに強制送還(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327103723j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327105402j:plain

酒が入ると突如社交的なハル
さっきまで借りてきた猫🐱だったのに(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327105426j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327105546j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327105613j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220327105828j:plain

成田さんの格好は昭和のヤンキーが特攻服着てこういうスタイルで写真取ってましたね~(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220327105858j:plain


本当に楽しいひと時でした~

車中ではミノリーの色んな話しが聞けて一段とミノリーと親しくなれた気がしました~

そして・・・帰りもコンビニ経由〜札幌(笑)


ここから番外編です


特にさとぱんに聞いてもらいたいです~

朝仕事に行く途中助手席に何か違和感を感じると・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220327110308j:plain

ハルの携帯(@_@)

忘年会の時の財布タクシーに忘れさとぱんに大迷惑をかけたあの事件を思い出します

既に電池切れで電源も入らす、tamoさんやCocoroさんに連絡して他の連絡先を知らないか聞こうとあたふた・・・・
ハルさん家のマンションは知ってるけど部屋番知らないし、最近は表札さえ付けないマンションが多い中・・・どうしようと朝から困り果ててると・・・⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220327110806j:plain

携帯落ちてませんでしたか~

と清々しい表情でハルがやって来ました(笑)

今後チーム12%はBREZZAに住民登録と緊急時の連絡先、身元引取保証人を登録してもらいます(笑)

ま、きんさんにバトンを渡すのでいいっか〜(笑)

レアなZARDコピーバンドの動画はまた次回のお楽しみに🖐️

次回へ続く