リハでした\(^o^)/ / ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜はBREZZAのリハでした\(^o^)/

相変わらずカメラに敏感なtoMoちゃん

f:id:ZARD-Brezza:20220331084619j:plain

相変わらず大音量で隠し撮りがバレるさとぱん

f:id:ZARD-Brezza:20220331084740j:plain

「息もできない」でtamo.ハルコンビは一層絆が深まります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220331084820j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220331085004j:plain

新曲を間際まで復習する真面目なさとぱん

f:id:ZARD-Brezza:20220331085058j:plain

そんなに隅っこで練習しなくても(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220331085118j:plain

珍しく今日はメンバー内で一番最後にスタジオ入りのアキラ先輩・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220331085223j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220331085341j:plain

毎回ライブ並みのカメラワークの寒河江さん

f:id:ZARD-Brezza:20220331085409j:plain

カメラに近寄ってくる習性の生物toMo

f:id:ZARD-Brezza:20220331085451j:plain

いつもの7名のメンバーで楽しいリハが始まりました(笑)\(^o^)/


とりあえず江別市民会館のセトリを一周し・・
・・・問題の新曲「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて」⬇⬇⬇

https://youtu.be/C6Q9fpWULaM


何度か回数を重ねる毎に少しずつ良くなって来てましたので晴さんの目論み通り杉ちゃん企画ライブで出来そうな感じがしました

まぁ〜気心知れた仲間ばかりのライブなので公開リハと言う感じで見切り発車かもね(笑)

昨日はリハが終わると長久保さんからボーカリストの集いのアーティストと課題曲発表され送られて来ました(笑)

我々チームBREZZAはさとぱんのバックバンドとあゆみさん、合計4曲バックを担当します~

さとぱん
1、中森明菜 ラ・ボエーム
https://youtu.be/rzz3tpxrbvI


2、倖田來未 愛のうた
https://youtu.be/JiWEZbm6lhI




あゆみさん
1、Your song
https://youtu.be/eBDBBl5E2mQ


2、Don't stop believin
https://youtu.be/VcjzHMhBtf0


なんと洋楽・・・・💦

私とtamoさんは更に結婚式二次会に2曲です(笑)

1、Diamonds
https://youtu.be/IKjRLKQo7O0


2、Girl friend
https://youtu.be/Bg59q4puhmg

これも洋楽です💦

1ヶ月の間に手掛けた事の無い6曲の新曲をコピー&マスターしなければなりません😭

ハルさんも・・・別の3バンドのヘルプで人生初の崖っぷちに立たされてます(笑)

これはやはり飲むしかないです(笑)
いや・・・飲まずにはいられないが正解かも(笑)

一息ついたら秘密のアジト(我が家)に招待しますので飲みましょう(笑)



春は何かと多忙なBREZZAでした~