さとぱん新アイテムGet / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

崖っぷちで大変な生活のBREZZAです~

さて、さとぱんがどうやら巨大スマホの動画撮影をやめ・・・ZOOMのカメラを入手したようですね~👍

やっぱ音楽ライブを撮影するならZOOMですよね、普通のカメラだと低音が音割れするため低音をカットして録音されるためライブの臨場感が失われてしまうので、その点ZOOMはGood

更に私の使ってるZOOMは音は良いのですが反面画像がイマイチなんですよね~

でも今回さとぱんが買ったタイプは4Kなので氷室みさとの毛穴まで鮮明に映し出されるのでは(笑)

どんどん改良されて性能が良くなりますね~


そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12735283029.html

晴さんもtamoさんもCOCOROさんもみんなZOOMなので、ZOOM仲間が増えました(笑)

早速最短のリハはBOØWGが3日後に行われますので性能を確認出来ますね👍

私は・・・相変わらず崖っぷちには変わり無く、恐らく晴さんもtamoさんも3人揃って崖っぷちに立ってるとおもいますが(笑)・・・

「愛のうた」後半に差し掛かりましたが一晩寝て起きたら昨夜のベースラインを忘れてしまって・・・💦
曲のメロディラインと違いベースラインは本当に意味不明です(笑)💦

この曲がきっかけで私はBassにやっぱ向いてない😭と思うようになりました(爆笑)

時間が足り無い〜

8ビート専門店に成ろかな~(笑)
BOØWYのベースがダウンピッキングの神なら私は8ビートの紙になろ(笑)

先ずは水曜日は8ビートなので気が楽です(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20220403124659j:plain