今日はBLUE MOTSUでした~ / ZARDコピーバンド BREZZA

今日BLUE MOTSUのリハでした\(^o^)/

スタジオで私とtamoさんの顔を見るやいなやハルさんとCOCOROさんは「昨日のブログ見ましたよ〜(笑)」との一斉・・・・tamoさん苦笑い

この事だと思われます(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220407230839j:plain


しかし心優しいCOCOROさんは「似合ってましたよ~」と優しい言葉をかけてくれましたが・・
少なくともtamoさんは奥様顔(笑)

しかし・・・本人は「おお〜っ ビジュアルだ〜」と言ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220407231138j:plain


今日は29日のBLUE MOTSU FIRST LIVEのセトリ順にMC、メンバー紹介含めたリハをしました

ボーカルのCOCOROさんで〜す👍宜しく〜

f:id:ZARD-Brezza:20220407231631j:plain
カメラを向けると⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220407231740j:plain

ハルは当然条件反射(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220407231834j:plain

tamoさんは昨日沢山出演したので今日は控えめ

f:id:ZARD-Brezza:20220407231907j:plain

ファーストライブはCOCOROさんの晴れ舞台を見に親族一同で中央バスを貸切で見に来るそうなので、純平さんスターライト入りきれないかも知れませんが宜しくお願いします(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20220407232017j:plain

土曜日はアベンジャーズライブ応援行きます👍

そして・・・来週はBREZZAリハ〜江別本番です

今日ハルさんにボーカリストのバックバンド練習してるか聞いたら、まだ手付かず状態らしいです(笑)💦


f:id:ZARD-Brezza:20220407232331j:plain


今日はBLUE MOTSUのBREZZAでした💦