今日はアベンジャーズ応援 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はキューブガーデンでアベンジャーズのライブを応援に行きました\(^o^)/

阿部さん不在のアベンジャーズで、ニセコからきんさんがヘルプで参加(笑)

先日のBOØWGのリハの時にミノリーからチケットをGetし、さとぱんも参戦し応援団長を勤めました(笑)

会場に到着して間もなくジョンと優美姐さん発見、会場を見渡したら何時ものメンバーが沢山(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220409234503j:plain

アベンジャーズじゃ無いお客さんの阿部さん、杉田さん、マキエさん、るちゅさん、テツさん、ともみさん、サヤさん・・・音楽仲間だらけ(笑)

テツさんはアベンジャーズのライブが終わった途端ステージに上がりきんさん達と写真撮影(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220409235153j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220409235214j:plain

さとぱんも少しテツさん、ともみさんとお話出来る様になりました(笑)
今まではテツさんの外見が怖そうで、ともみさんとも話しが出来なかったらしく・・・

今日はさとぱんがメガネを落として、ともみさんが拾ったのを切っ掛けで話しが出来る様になりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220409235632j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220409235726j:plain

キューブガーデンに入る時にさとぱんと私は「キューブガーデン初めて入る〜どんな箱なのかな~」「ステージBREZZA入れる大きさかな?」と、さとぱんは既にBREZZAがキューブガーデンでライブをやる事を前提で話してました(笑)

ステージは広くて良かったです、BREZZAの7名入れます(笑)

そして・・・長久保さんから連絡が有り、江別のチケットとフライヤー出来ました~との連絡

さとぱんとキューブガーデン抜け出しLUKEへ顔出し・・・

f:id:ZARD-Brezza:20220410000449j:plain



どさくさに紛れてBLUE MOTSUのライブ告知もします(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220410000557j:plain


長久保さんとマリさんと話をして・・・
きんさんから晩御飯誘われてたのでキューブガーデンに戻り〜焼肉

何を食べようかなぁ~

f:id:ZARD-Brezza:20220410000905j:plain

カルビ、サガリ、タン、それとジンギスカン、あっ塩ホルモンも〜(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220410000815j:plain

さとぱんも気合い入れ濃いめのサワーに挑戦(笑)
12%に入会するべく訓練なのか?(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220410000830j:plain

優美姐さんはお酒が進む進む(笑)

ニセコまで気を付けて帰って下さいね〜

f:id:ZARD-Brezza:20220410000925j:plain



この様子はさとぱんブログにも掲載されてます
⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12736603070.html


来週はBREZZAの最終リハです~宜しくお願いします~\(^o^)/