急遽ライブ入りました / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

先日突然TAKEOFFで一緒にチューリップコピーバンドをやってる彦さんから連絡が来て、TAKEOFFのボーカルが職業柄バンド活動ができず、新しいボーカル探しましょうとの連絡

そして、4/24日マーキ24でライブ企画がありますがZARD出ませんか〜と言われて・・・

「うちZARDでは無く、ZARDコピーバンドのBREZZAですから〜(笑)」
「所で以前から言ってるゴールドストーンはどうなってんですか?(笑)」

「さとぱんがゴールドストーンの出演を約束してくれたらマーキ24出ますと言ってますが(笑)」等等・・・勝手にさとぱんの思惑を利用して交渉

・・・駆引きが行われ(笑)

(実際は以前からお願いしてたんですが、ゴールドストーンが人気有り過ぎて、あっちこっちから参加希望だらけになり彦さんが忘れてただけですが・・(笑))

4/24日のマーキ24と次回のゴールドストーンをバーターで仕事を取りました(笑)

バーターは芸能事務所の常とう手段ですから(笑)


・・・・と言う事で今月24日突然ライブ入りました(笑)

前日の23日も杉ちゃん企画ライブで・・・かなり密なスケジュールです(笑)

BREZZAの皆さん大丈夫ですか~(笑)
プロならかなりの興行収益がありますが、逆に出演料払いますから大変です(笑)

明日のBREZZAリハは、江別、杉ちゃん、マーキ24をまとめてリハしましょう(笑)

既にたくさんのスケジュールが入り何だか訳分からなくなってたらさとぱんがラインノートにBREZZAのスケジュールまとめてくれ助かりました(笑)

さとぱんブログ⬇⬇⬇はこちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12736902490.html

先ずは今週の江別市民会館のイベントから宜しく🙏お願いします⬇⬇⬇


BREZZAはトップバッターを勤めます💪

チケット取り置きします~ご連絡下さい~


f:id:ZARD-Brezza:20220412065507j:plain


BREZZAでした🖐️