江別市民会館 続き / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

気になるライブ映像は⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/jI-gb0rCHt0

さて・・・BREZZAは4/24日が結成記念日です
知る人ぞ知るハルさんの誕生日とBREZZAの誕生日が一緒何です(笑)

その前日に杉ちゃん企画ライブが有りますのでお祝い㊗ですね(笑)

BREZZAは5周年記念になりますが、改めてメンバー紹介をしてみます(笑)

先ずはBREZZA結成当初からのオリジナルメンバーから・・・・

先ずは・・・そもそもこの人と出逢って無ければ今のBREZZAは無かったと言っても過言ではありませんね・・・

私も随分ZARDコピーバンドのボーカルは探しましたが中々見つかりませんでしたが・・・運命的出会いZARD好きで坂井泉水さんにそっくりな声質・・・「来た~これだ❗」と思いました(笑)

さとはんことみさとさんで〜す⬇⬇⬇
特技は必ずバレる隠し撮り(笑)

私はBREZZAの裏ブログを管理してますが、さとはんはBREZZAの表ブログを担当してますので是非遊びに寄って下さい~⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12738035453.html


続きましてはBREZZAの誕生日と同じ誕生日の晴さんです
BREZZAではキーボードを担当してますが、本来はギターが本業のため最近ストレスが溜まり、ブルーハーツのカバーバンドで発散させてます(笑)⬇⬇⬇


続きましてはリードギター寒河江さんです
何時もライブには奥さんと息子さんが同伴してビデオ撮影をしてくれてます⬇⬇⬇

そして私・・・菅田将暉です・・・んっ何か?
現在調子こいてバンド掛け持ちすぎて崖っぷちのポニョ状態です⬇⬇⬇

初代ドラマーの詔子さんの後に入ってくれたtamoさんです〜
趣味は高濃度アルコールを飲んで踊りまくる事です(笑)⬇⬇⬇

そして・・・BREZZAで初のコーラス担当のtoMoちゃん、特技は食べまくる事です
BREZZAのマスコットキャラクター(笑)⬇⬇⬇

 


そして最後に二代目サイドギターの神さんです
趣味はスキー、特技は峠のコーナーを猛スピードで攻めるドライビング
弱点は下戸です(笑)


以上7名のメンバー構成で5周年を迎えるBREZZAでした(笑)

本番前のBREZZA(笑)・・・
ステージ下で油売ってないでステージで待機せい(笑)⬇⬇⬇


BREZZAでした~