Fan Stage ライブ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

さて・・・本日5周年目を迎えたBREZZAは昨日杉ちゃん企画ライブをFan Stage(旧wiz you)で締めのライブをしました〜\(^o^)/

最近は色々と想定外のヘルプオファーを受けすぎて・・・私、tamoさん、ハルさんはヤバい位いっぱいいっぱいになり崖っぷちに立たされ、少しBREZZAの練習を疎かにしてしまい・・昨日のライブは散々な演奏でした・・・

ハルさんの昨日の個人写真が・・・無い(笑)💦
後ろ姿になりました(笑)・・・ごめんなさい🙏

最近のBREZZAはカメラブームで記者会見並みのカメラの三脚数が半端ない(笑)

そのBREZZAのライブ映像は⬇⬇⬇こちら

「君に逢いたくなったら」はtoMoちゃんが初コーラスを入れてます👍
いい感じですよtoMoちゃん・・・そしてベビーピアノ忘れて来たのか? ハルさんの鍵盤を襲撃して弾いてます(笑)

https://youtu.be/c5s5H1aZq9c



そして・・・全く想定してなかったミノリーからの無茶振りで行われたBOØWGゲリラライブは⬇⬇こちら

https://youtu.be/O57yuheKkZA



さとぱんがBREZZAよりもBOØWGのステージの方が生き生きして楽しそうだった・・・と、ハルが文句ブーブー言ってました(笑)


次は・・・・3日後、恐怖のボーカリストの集いリハーサルがピグスティホールで行われます(笑)

さとぱんは倖田來未「愛のうた」、中森明菜ラ・ボエーム」を歌います👍

そして・・・
週末はスターライトで「BLUE MOTSU」のFIRSTライブです(笑)
チーム12%+1(COCOROさん)は、また羽目を外しゲロゲロ状態ですね・・・間違いない(笑)
オードブル注文して飲む気満々ですから(笑)

また事件多発が想定されますが当ブログで隈なくお伝え致しますのでお楽しみに(笑)


時間ある方は是非応援しに来てください~