ボーカリストリハでした💦 / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

遂に・・・恐怖のボーカリストの集いのリハ当日(笑)・・・腹ごしらえして、いざ出陣


ため息ばかりのハル(笑)
さとはんのシャッター音より大きな音でした(笑)

まぁ〜さとはんのシャッター音も相変わらず健在でしたが(笑)・・・ガシャッ ガシャ(笑)

tamoさんも緊張しまくりです(笑)

さとはんは選曲した超本人だけあって上手い🎶

残された我々バックバンドはヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ・・・💦💦💦

愛のうた・・・私は最悪でした💦 本当ヤバい

1回・・・それも約30分のリハで本番はきついですね〜・・・マジやけ酒になりそうです(笑)


でも嬉しいお知らせも・・・⬇⬇⬇

先日きんさんヘルプのアベンジャーズの応援に行ったキューブガーデン・・・
我々BREZZAにもオファー頂きました\(^o^)/

小樽ビールのライブがコロナでBREZZA枠延期に成ったので、恐らく堺さんのご配慮でお声掛け頂いたと思われます🙇

ありがとうございました


ただ、この日はtoMoちゃんが実家(道東)から帰りに直接会場入りで、ハルさんが夜予定入ってて・・・その両方の絶妙なタイミングでBREZZAステージをこなすハードスケジュールなんです(笑)



BREZZAでした