ボーカリストの集い / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日はボーカリストの集いの日・・・
遂にこの日が来てしまった(笑)
ハルさん朝から無口・・(笑)車中で一言も喋らず・・・tamoさんもハルさんに話しかけちゃ駄目なんだな~と思ってたらしいです(笑)

江別市民会館に到着したら・・・取り敢えず空元気(笑)

tamoさんはビデオカメラ用三脚が壊れて不吉な予感(笑)・・・・

さとぱんも緊張し始め(笑)・・・そんな彼女を煽って楽しんでました(笑)

この2人も何時になく・・・無口に曲の復習をしてます(笑)

しかし・・・カメラを向けたら(笑)⬇⬇⬇

さとぱんの差し入れのアポロチョコ🍫
tamoさん、ハルさん共に脳に糖分を補給し本番に挑みます(笑)




寒河江さん夫婦が応援に駆けつけてくれました

寒河江さん撮影

今回の主催者の長久保さん⬇と、まりさん⬆

本番前さとぱんに「皆MCちゃんと入れてるよ〜 さとぱんもMC考えなきゃ〜」と煽り立ててさとぱんの緊張を高めて面白がってたら・・・

本番のMCの時にさとぱんの反撃が始まり、我々3人が気を緩めてたら、我々の紹介をし始め・・
😱「ヒェ~コノヤロー、俺たちに話しを振ってくるな~😱」と心の中で叫びました(笑)

全く・・・さとぱんの奴(笑)

本番が終わり本来さとぱんが受付を手伝う事になってたのに・・・・すっかり忘れてしまい

結局5分位受付に座ったら次の方が交代に来ました(笑)・・・罪悪感満載(笑)

しかし・・・それより、さとぱん一人で受付仕事させたら可愛そうだからチーム12%と私も付き合う約束だったのに・・・・
結局ハル&tamoは・・・コンビニで酒を買って「反省会」と称して駐車場で飲んだくれてました(笑)⬇⬇⬇文春砲がスクープ写真を捕えました

結局帰ってきたのはイベント修了後(笑)

さとぱんと私は帰りにご飯行こう~と話しが盛り上がり、ハル&tamoは自動的に強制連行(笑)

新さっぽろのステーキハウス「がんねん」に行きました

結局チーム12%は12%のワインをハーフボトル2本空けて・・・tamoさんレフリーストップ(笑)

慣れないワインで酔が回って・・・定量(笑)

二人共目が座ってます(笑)
酔ってます〜(笑)

俺とさとぱんは・・・さとぱんのオススメ

ステーキ&ハンバーグ\(^o^)/旨し~
コーンスープも旨し~

毎度の事ですが・・・食べかけてから写真撮影を思い出し・・・食べかけですいません(笑)

朝から何も食べて無かったから・・・大盛りをたいらげました(笑)

水曜日はBOØWGリハ、木曜日は結婚式ライブリハのBREZZAでした~\(^o^)/

あっ・・・BOØWGで思い出しました
さとぱんがtamoさんの新しいカツラまた買ったらしいです(笑)

今度は葉加瀬太郎の髪型で爆笑してました(笑)
水曜日楽しみです(笑)・・・お楽しみに👍