BOØWGでした / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨夜はBREZZAでは無くBOØWGのリハでした


氷室みさとは何か企んでます(笑)
それは・・・今日はtamoさんの3回目のカツラ合わせ(笑)
3度目の正直でビジュアル系に近づける最終のリベンジです~

1回目は奥様、2回目は秋葉原のオタク学生、そして今回は・・・噂では葉加瀬太郎と言われてましたが・・・・意外と今までの中では良いかも
ちょっと期待を裏切られましたが・・・
何れにせよ笑えます(笑)

みんなからイジられおもちゃ・ホビー状態

意外と自ら進んでカツラを被り嫌いじゃ無さそう(笑)

昨日のリハで29日のセトリ決めましたので、後は練習有るのみ(笑)

その前に旭川が有ります~


BREZZAでした\(^o^)/