結婚式二次会ライブ / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

昨日は結婚式二次会ライブでした\(^o^)/

私とtamoさんの知らない新郎新婦のお祝いのライブだと思いましたが・・・
新婦さんは何と・・・江別市民会館大ホールのライブの時に受付に一人で座って来客のチケットのモギリをしてくれていたあの、彼女でした~

その節は大変お世話になりました~
先日もさとぱんが入口の検温、消毒係を忘れて残り5分位だけホール入口に行った時にも受付に座っていてくれた方です
tamoさん達は駐車場で飲んだくれてたときです



で、駐車場に車を入れて降りると・・・・そこは男のパラダイス〜ススキノソープ街(笑)
tamoさんと楽器を持ってソープ街を歩きながら「端から見たら・・・俺たち楽器を持ってカモフラージュして本当はソープ行った男2人組に思われてるのかも(笑)」と言いながら早足で会場へ・・

いい感じのお店です〜店のお姉さんも気さくでtamoさんも控えめにビール🍺を注文したら「ハイボール濃いめでしょ〜」とツッコミ入れられてました(笑)
どうやら私とtamoさんが蛇口のレバーを手前に倒すと普通にハイボールが出てきて、右に倒すと薄め、左側に倒すと濃いめ、奥側に倒すと原液が出るサーバーに食い入るように見て憧れてたのを見られてました(笑)

左側から、ビール、レモンサワー、そしてハイボール⬇⬇⬇

我々は着慣れ無いスーツスタイルで頑張りました~(笑)

結婚式二次会が終わり・・・バンドメンバー5人で居酒屋へ・・・

先日tamoさんはワインハーフボトルでノックダウンでしたが・・・キーボードのまりさんはボトル1本位はペロリと開けてました(笑)
tamoさんの負け〜

tamoさんはやっぱりハイボール濃いめで攻めてました(笑)

長久保さんのゴチで沢山食べました~
ご馳走様でした~

気がついたら深夜12:30・・・
恐らく1時間はハルさん話題でした(笑)
マリさんはハルさんを凄く高評価してましたよ

tamoさんは危なくウルトラセブンになる寸前でレフリーストップ(笑)

流石にまだ気心知れてない方々の前で酔っ払ってウルトラマンダンスはヤバいと言う事になりました(笑)

やっと我々は数々の大仕事を終え、日常生活に戻れそうですが・・・

BREZZA自体もハードスケジュールで次週旭川、更に次の週はサヤさんムッちゃんバースデーライブ、更に次の週はモツの初小樽・・・と続きます(笑)

BREZZAでした\(^o^)/