BOØWGリハでした~ / ZARDコピーバンド BREZZA

今週の日曜日はBREZZAとBOØWGのライブでしたが・・・BREZZAが事情により参加出来なくなりBOØWGメインのライブになりました~

で・・・・今日はリハでした

tamoさんはドラムを叩きながら踊ってました(笑)

セットリストをホワイトボードに書く氷室みさとバンマス(笑)


このポジションはハウリングが酷くミノリーとさとぱんの立ち位置交換・・・

民族大移動(笑)

この位置がハウらないベストポジションです
BREZZAのリハでtoMoちゃんの立ち位置です


BOØWYは激しく疲れるけど楽しいです🎶

ベース弾きながら踊らされ・・・カツラ被せられ・・・化粧させられ・・・

不安しかありません・・・がtamoさんはビジュアル系バンドに参加した自分にかなりテンションがハイになってます(笑)

今日も誰も望んでないのに自らメガネを外してドラムを叩く練習してました(笑)
ビジュアル系バンドはメガネしないらしいです


日曜日お楽しみに(笑)