今日の雑談 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日のBOØWGのリハに行く時にさとぱんが新型コロナワクチン接種3回目のお知らせが届いていたと言ってました・・・私もリハ終わって帰宅したら届いてました\(^o^)/

最近はライブ三昧で慌ただしい日々が続いたので・・・とにかくライブ抜きで何かしたい〜
と言う事で・・・BREZZAリクレーション委員会が立ち上げられました(笑)

ワクチン接種をしたら道民割りを活用して激安で色んな施設や日帰り旅行的なプランが利用出来るらしく・・・

委員長のさとぱんが調べてくれてます(笑)

5/29日のライブにBREZZAが欠席する事が昨日決まり・・・29日のライブに3バンド掛け持ちする予定だったさとぱんは・・・思わず心の声が漏れてしまい・・・一つ減った〜
と・・・どういう意味かは追求しませんが、かなり追い込まれていた様です(笑)

やはり1ライブで3バンド掛け持ちはキツイですよね~(笑)

さとぱんの頭がテンパってるのがテキメンに現れたのは・・・・
昨日のBOØWGのリハでさとぱんの譜面台に置かれていたのは・・・「揺れる想い」でした(笑)

肝心なBOØWYの譜面を忘れて、BREZZAのZARDの譜面を持参してました(笑)


今週のライブが思いやられるBREZZAでした(笑)