今日はBOØWGの日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はサヤさんムッちゃんバースデーライブです~・・・と言う事は遂にBREZZAでは無くBOØWGメインのライブがやって来ました(笑)
厳密に言うと先日杉ちゃん企画ライブで公開リハ的なライブはやりましたが・・・


この日の為にtamoさんはメガネ無しのドラム演奏の特訓と幾度となく重ねたカツラ合わせ、そしてカツラを被りやすくするための散髪、そして最後に曲に合わせたステップしながらの演奏(笑)

抜かりない体制でライブに挑みます(笑)
後は・・・dreamin'で足踏みが出来るかのみです


私は昼飯にコンビニでパスタを購入しましたが・・・・これって「オニ盛」って書いてあるの見落としました(笑)
「おすすめ」しか目に入らずにレジへ・・・

お腹がキツ過ぎ(笑)・・・先週の旭川のカレー並みの量(笑)

これ・・・・BOØWGのラストのdreamin'の足踏みで逆流して来るかも(笑)・・・・ヤバっ

さっき・・BREZZAがお世話になってますBACKUP BANDの元キーボードの藤井さんから連絡があり、「今日BREZZAさんのライブでしたよね~、たまたま仕事休みなので観に行きます〜」と嬉しいお知らせが来ました~

ありがとう御座います~🙇
しかし、BREZZAが出演辞退した事を告げ、その代わりと言っては何なんですが、葉加瀬tamoをお見せ致しますとBOØWG、さとぱんのDIAMONDS、toMoちゃんの黒蜜同盟の話をし、来て下さる事になりました\(^o^)/

やはりバンド仲間は持ちつ持たれつで助け合いのお付き合いが嬉しいですね〜

今日のライブレポートはBREZZAが無いのでBOØWGの裏の舞台までお見せ致します〜(笑)

tamoさんの変身する様子を惜しみなくお見せ致しますのでお楽しみに〜(笑)


ライブレポートにつづく・・・