明日はMOTSU / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

BOØWGのライブが終わったかと思ったら早速ミノリーから次のライブオファーが来ました~(笑)
早っ(笑)・・・転勤したはずのミノリーが積極的にBOØWGのライブを・・・(笑)

9/4日またまたBOØWGライブです・・・てかっその前の週の8/28日も小樽北運河でBREZZAとBOØWGダブルヘッダーですよね(笑)




MOTSUは2回目のライブで今週お気軽ライブに参加します~👍

ブルーハーツのバンドは6年前に一度女性ボーカルを入れてギターが当時寒河江さん(現在BREZZAのギター)と一緒に一度リハしたのが始まりでしたね~懐かしい
当時女性ボーカルのブルーハーツは札幌の社会人コピーバンド界には斬新な感じでしたね~(笑)


でも・・・やっぱりキーが合わなく、寒河江さんがキー変更を嫌っていたので男性に切り替えました・・・

その時にキーボード募集でハルさんと知り合いましたが、結局ハルさんとはブルーハーツはやらずにBREZZAを立ち上げて一緒にやることになりました・・・懐かしいですね(笑)

しかし・・・BREZZAを立ち上げた後も女性ボーカルによるブルーハーツカバーバンドは諦められずに・・・まだBREZZAを結成したばかりなのにさとぱんにブルーハーツのお願いしたことも有りました(笑)

しかし・・・好きでもないのに無理やりお願いするのは自分ならヤダなぁーと思いためらってました(笑)

その後ライブでREMIXのリンダリンダを観て・・やっぱ女性ボーカルのブルハ良いじゃん~と蘇りました(笑)

・・・・と言う感じで女性ボーカルのリンダリンダは先を越されましたが・・・我々は完全なブルハカバーバンドですので・・・そこで差別化します(笑)

明日はまだ1度しかライブやってないのに新曲が入ります(笑)

先ずは・・・・今週のライブですね(笑)



そして・・・BREZZAのライブは6/11日のキューブガーデンです~

遊びに来て下さい~

今週は色んなBREZZAでした~


で・・・先日さとぱんから聞いて憧れてたTVでYoutubeを観たい〜の要望にお答えするため(自分の要望)Amazon Fire Stick-Alexa第三世代とやらを購入・・・昨日届きました\(^o^)/


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12745481831.html


初期設定して・・・
早速・・・先週のBOØWG、BREZZA等の自分のライブ映像観て喜んでました\(^o^)/
我が家にAlexaが来ました~(笑)
お酒が進む君(笑)

BREZZAでした~