今日はBLUE MOTSUライブ / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

今日は小樽運河プラザ倉庫で最後のLIVEでした
今月末でここでLIVEが出来なくなるのは寂しいですね〜

ココロさんがREMIXさんのリンダリンダを一度観てみたい〜との事で・・・

相変わらずメメさん良い味出してますね〜

そして・・・我々MOTSUの出番です

小樽は常連のお客さんが皆踊ってくれるので盛り上げてくれました\(^o^)/

REMIXのメメさんも最後までMOTSUのステージを観てくれ、帰りにはココロさんに話しかけてくれ・・・リンダ繋がりで仲良くなれそうです(笑)

・・・でLIVEが終わってワンドリンク券でチーム12%はもちろんアルコールを飲んでましたがココロさんがグレーブジュースを飲んでるかと思いきや・・・ワインを飲んでました(笑)

そこからハルさんがすかさず話は秘密のアジトに有るワインセラーの話に・・・

話の流れはハルさんの思うツボに・・・(笑)
「アジトに寄ってく?」と言わされました(笑)

・・・と言う事で反省会と称して秘密のアジトへ

反省会のハズが・・・12%は早速ハイボール〜ワインを・・・ココロさんはカシスオレンジ〜ワインを

ブルーモツの飲み会なので・・・味噌モツ(ホルモン)炒め・・・で乾杯

ワインに合うおつまみとして・・・トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、エビとブロッコリーとマッシュルームのアヒージョをチャチャっと作りました(笑)

この2人は相変わらずです(笑)

tamoさんの秘密を発見、実はtamoさんは自転車のサドル(椅子)を外し、サドルの無い自転車に乗るのが好きらしいです(笑)
歩道の段差でお尻にサドルのパイプが刺さるのが快感らしく・・・かなりドMです(笑)
段差が大きい程快感がヤバいらしいです(笑)


私の自転車のサドルを取ろうとしてます(笑)
⬇⬇⬇

この二人はアジトがかなりお気に入りになったようで・・・毎週来たい宣言をし、私が「良いよ」と言うと・・・喜びの舞⬇⬇

ココロさんまで「初めて来るのに居心地が良〜い、落ちついてくつろげる〜」と言ってます(笑)

ブルーハーツのLIVE DVD観ながら盛り上がりました(笑)

既に・・・次は色々買い込んで昼間から飲む計画立ててました(笑)

でも最後に・・・・ハルさんが「これ、みさとさん観たら絶対怒るだろ〜なぁ、本当はボーカリストの集いの反省会をアジトでやる話だったから、それより先にモツのメンバーで来ちゃったから・・(笑)」と、さとぱんを気にしてました(笑)

次回ボーカリストの反省会やりましょう(笑)

さっきtamoさんから私とtamoさんが毎週会ってて・・11週連続だそうです(笑)

来週の11日もBREZZAのLIVEでまたtamoさんに会います(笑)
⬇⬇⬇キューブガーデンLIVEです~



BREZZAでした~\(^o^)/

追加