今日は仕事でススキノ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日も東京から取引先が来るのでススキノです

我社御用達の店「おたる亭」・・・久々に来ました~
コロナ禍で接待とか全く無かったので・・・


本日のコースメニューは・・・

日本酒も揃ってます~
チーム12%はヨダレがでるはずです(笑)

和服姿の店員さんが色々運んでくれると何だか
少しリッチな気分になりますね~(笑)


因みに先日のナベさん企画飲み会はゲロゲロ飲みましたから今日は少し控え目に(笑)

酔っ払ってベースのチューニングが中々できず・・・テツさんが「どら〜っ貸せっ」てやってくれました(笑)

dreamin'やってますが・・・めちゃくちゃかも覚えてません(笑)⬇⬇

これはブルーハーツの「青空」をやってますが・・あまり覚えてません(笑)⬇⬇

これは、テツさんとデュエット(笑)⬇⬇
「夏の終わりのハーモニー」

そして・・・アキちゃんの罠にハマり・・・
郷しんじ・・「2億4千万・・エキゾチックジャパン」(笑)⬇⬇

と、まぁこんな感じに酔っ払ってしまいました。


今日は流石に・・・仕事ですから(笑)

わ〜いカニだ〜

久々にテンション上がる〜


今・・・終わって家帰る途中ブルーモツのグループラインでさとぱんの話題で盛り上がってます(笑)

これ見たらさとぱん気になって寢れませんねきっと(笑)


私は明後日は久々のアリフのリハです~
今日はアジトで谷村しんじの練習します(笑)


BREZZAでした✌️