超久々アリフのリハでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は半年振りのアリスコピーバンド「アリフ」のリハでした~

久々の谷村しんじでした(笑)

セトリは・・・ こんな感じです(笑)

私が最も恐れていた・・西城しんじの話題がエレキダさんからでた~😱

何とかお願いして西城しんじは封印してもらいましたが・・・・交換条件で、郷しんじが浮上(笑)

ヤバっ・・・(笑)

また眠れない夜がやって来る〜


話は変わりますが・・・
ニセコのBBQライブが7/2.日に開催決定しました\(^o^)/・・・が、その会場でステージにする場所のBassの立ち位置のすぐ後にヘビが出没

それも・・・1匹ならず大量のヘビが・・・😱

棒で追い払いtamoさんかさとぱんの辺りに追いやる事にします(笑)

実は・・私はヘビが一番の苦手何です~
幼い頃嫌な思い出が有り・・・トラウマなんです

今回のBBQライブはBREZZAのメンバーがフルメンバーでは無く、toMoちゃんと寒河江さんか参加出来ず・・・

きんさんから連絡があり「寒河江さんとtoMoちゃんが来れ無いなら寂しいので、ココロさん誘ってBLUE MOTSUで1ステージやりませんか?」とのお誘いが・・・

ココロさんに予定確認したら・・・是非是非参加したいで〜す(笑)との事で・・・

急遽BLUE MOTSUニセコデビューが決まりました(笑)

話は変わり・・・

昨日、親戚の女の子(高校3年生)が学校祭でバンドをやる事になりベースを担当するので教えて欲しいと頼まれました(笑)

私のずーっと使って無かったBacchusのベースとIbanezのミニBassアンプをプレゼントしました(笑)

未来のベーシストに\(^o^)/

一度もライブで使った事が無いベースです。

かと思いきや・・・うちの娘も昨日偶然私に「学校祭でバンドやる事になったんだ〜、ボーカル担当するんだけど・・・パパの会社でバンドの練習して良い?」だって(笑)

ふざけるな~(笑)
学校で練習せい〜(笑)

会社を何だと思ってんだ・・・ったく
遊び場じゃない〜

我々は遊んでますが(笑)・・・


明後日はキューブガーデンライブです
お時間ある方はチケット取り置きします~
遊びに来てください~

BREZZAでした~