今日の雑談

おはようございます~

先ずはさとぱんの美味しそうな昼食「鯖の味噌煮定食」かな?・・私は鯖大好物なんです(笑)

社食でしょうか?・・・美味そうですね

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12747444664.html

ここ最近は本当に崖っぷちに立たされてる位音楽活動が多忙でしたので・・・それ以外の事が何も出来ずに居ました~

tamoさんと11週連続で会ってると前回ブログでお伝えした通りです(笑)

で・・・・テレビ番組の予約録画がたまりまくって大変な状態になってました(笑)

特に私のDVDレコーダーは3チャンネルで更にAIが搭載されていて、私が好きそうな番組を勝手に予想して次々に録画していきます(笑)

ただ、私のAIは誰かに似て天然入ってて何度も観ずに消去してる番組を「なぜ観ない?」と思ってるのか・・・3つのチャンネルが同時に次々とまた録画してしまうのです(笑)

氷室みさとの様にAIが暴走してます(笑)
仕事から帰って録画のメニューを見るのが恐怖なんです(笑)

そんな中で・・・先日ココロさんが最近久々にはまったドラマが「マイファミリー」と言ってたのを思い出し・・・・
AIもちゃんと録りだめしてくれてました(笑)

最近第6話位まで観ましたが、面白いですね〜

我が家のAIの録り貯め全部観るのに半年以上掛かると思われます(笑)・・・が7月位には新ドラマ始まってしまいますので永遠に見れない(笑)

俺のAIもっと学習しろ(笑)



そして・・・
さとぱんブログでアリフは他と被ってないようです~と言ってますが7/24日のBREZZAのスターライトと被ってますよ~(笑)

先日我が家の長女が旦那と5日間東京に遊びに行ったらしく・・・お土産を買って来てくれました
⬇⬇⬇

この花山うどんが美味しいらしいです

テレビで見たことありますが包帯みたいな平べったいうどんです(笑)

これのお土産用に乾麺になってます

何やら・・・うどん天下一決定戦3年連続優勝

麺-1グランプリ3年連続優勝

・・・すごいですね~
次回はアジトで三連覇優勝うどんの試食会を開催しますね~

どんだけ旨いんだろう・・・楽しみです

明日キューブガーデン頑張ります\(^o^)/

BREZZAでした