CUBE GARDEN ライブ 長編 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はCube Gardenのライブでした\(^o^)/
BREZZAとしては初めての箱です~

トップバッターは「よしだあつこ」さんです~
今回はあつこさんからオファーを頂き本当にありがとうございました~

我々は対バンの方々のステージも観ながらも〜しっかりファクトリーでティータイム(笑)

さぁ〜どこの店に入ろかなぁ~
⬇⬇⬇

私とさとぱんは⬇⬇⬇これにしました~

さとぱんは左側のベリー、私は右側のマンゴー

tamoさんは・・・酒の注文以外は不慣れ(笑)

tamoさんそういう絵は似合いません⬇⬇⬇

ハルさんがココナッツミルク

ハルさんも酒以外全く似合わない

tamoさんはこの巨大なビールを見て・・・
「これ・・飲みきれるかなぁ~」と訳分からない事言ってました(笑)

そろそろ会場に戻らなきゃ~
と言いつつ・・・また寄り道(笑)
チーム12%はビール工場に吸い寄せられるらしい

ビール博物館に寄りました(笑)

このビールの貯蔵タンクで泳ぎてぇ~

でもやっぱりコンビニの前がチーム12%の聖地

さとぱんは・・・花が好きで吸い寄せられる〜




さぁ〜BREZZAの出番です~

何時もの様にステージでおだちまくるtoMoちゃん(笑)

ステージで写真撮りまくるさとぱんとtoMoちゃん

toMoちゃんは本番中さとぱんがMCしてる時に私にちょっかいを出して来てふざけてばかり(笑)

セットリスト全6曲終了〜お疲れ様〜

既にさとぱんは空腹で倒れる寸前(笑)

ミノリーのアベンジャーズの応援前に再度ファクトリーへ晩メシを・・・(笑)

今日はハルさんは予定があり先に帰ったので・・tamoさん、さとぱん、toMoちゃん、そしてサヤさんも一緒に行きました

肉〜と叫びながらロコモコ丼を・・・

しかし・・・tamoさんはやっぱり赤ちょうちん🏮が気になって仕方ありません(笑)


あっと言う間にアベンジャーズのステージが始まります~急いで会場に戻り・・・

既にアベンジャーズがセッティングし、演奏が始まります・・・・

しかし・・・・ジョンはまだ客席で油を売ってます(笑)
本当にジョンは自由人です(笑)⬇⬇⬇
ジョン〜始まるよ~

今日も楽しかった~

BREZZAでした\(^o^)/