BREZZAの休日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日tamoさんと話をしてたら・・・
tamoさんは既に3回目のコロナワクチンを接種済みで・・・もう4回目の案内が来てるらしいです

・・・・で3回目は全く副反応が無かったらしいのですが、やたら髪の毛が抜けて焦ったそうです😱
我々も髪の毛が・・・抜けるんでしょうか?😱

・・・ヤバい tamoさんは前側から薄くなり始めてるらしく・・・オニ剃りの様になって来てるらしく(笑)
私は既に数年前から失いたくない物ベスト3に入ってます(笑)

3回目接種・・・爆ビビリです~(笑)


昨日はCUBE GARDENのBREZZAライブ映像観ながら久々にカレー作りをしてました\(^o^)/

カレーは初ルーを試してみました
ゴールデンカレースパイスにチャレンジ

期間限定に弱い(笑)
ジャワカレーはよく使いますので
半分づつミックスで・・・

美味そう〜です
あとは・・・コトコト煮込むだけです

あ〜いい感じに仕上がりました\(^o^)/

実はアジトの冷蔵庫の野菜をそろそろ使い切ってしまわなければならなかったのでカレーを作る事になりました(笑)

丁度ニンジン、じゃが芋、玉ねぎがあって・・
カレーが思いつきました
肉は牛、豚バラ、鶏もも等冷凍保存がストックされてますので・・何時でも大丈夫(笑)
アスパラもあって・・・アスパラはレンジでチンしてマヨネーズで酒のつまみにしました

美味しいく出来ました\(^o^)/
でも、どちらのルーも中辛ですが恐らくtamoさん、さとぱん、神さんには辛いかも(笑)

・・・てか、アジトでこんなにカレー作ったら暫くカレーばかり食べなきゃなら無い・・・
後半はカレーうどんやカレー南そば等・・・味変させていただく事にしますね(笑)

自分でカレー作ったらライスよりルー多めや、途中で追いルーが出来るから幸せです~
贅沢なカレーになりました(笑)
ライス無くなったらルーだけ飲んでも大丈夫な位大量に有ります(笑)


あっ・・・今日はナンを買って食べよ\(^o^)/

TVでYoutubeのマイ動画かけてたら次々と自動的に今までのMOTSUやらアリフやらBREZZAが流れて来て、久々に観てました~


あっ・・・チーム12%に電報です
「ヤマワサビ、シオカラ、ニュウシュシタ、サケハカドル スグアツマレ ワラ」


速水もこみち的なBREZZAでした~(笑)