今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

さとぱんがポチった「桃太郎電鉄」で全国大会目指してる身としては敵を知るべく攻略調査をして準備します(笑)

以前テレビで見てしってました・・・
面白そうだとは思ってましたが最近娘ともゲームをやってないのですが、ざっくり言うと会社を大きくしていくゲームですよね・・・・


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12748338917.html


巨大企業にしてやる〜(笑)

さて、・・・・今年初のチャリ出動しました(笑)


tamoさんがアジトで憧れてサドルを盜もうとしてたVOLVOチャリ(笑)

タイヤサイズが16incと超小さく、更に今日は向かい風で幾らこいでも進みません・・・・
足がパンパンになるほど必死にこいでも・・・
92才で死んだ俺のじいちゃん位の老人に抜かされて最悪😱

死んだじいちゃんが・・・どんどん遠く見えなくなって行く〜

じいちゃんが早いんじゃなく俺のVOLVOが遅い

確実に明日筋肉痛です(笑)

さとぱんも言ってましたが俺も今月3回目ワクチン接種しておこう~
でも来週もMOTSU、再来週もアリフのリハ入ってるから・・・今週ワクチン接種しなきゃタイミング無くなる〜直ぐに予約しよ~

でも髪抜けたらヤバい・・・(笑)


今日は仕事で軽自動車の車検に来ました・・

軽自動車の車検は乗ったままリフトが上がり・・ちょっとビビる(笑)


今日お客様からスイカ🍉もらいました\(^o^)/
私の3大好物です~
暫くスイカ🍉三昧が続きます(笑)



今年初スイカ🍉のBREZZAでした~