今日は副反応 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日急遽コロナワクチン接種の予約入れて行って来ました~

前回は全く無かった副反応・・・今回は腕の痛みの他・・・関節の節々が痛い・・・そして熱っぽい・・・

今回は副反応有り・・・

前回は無かったのですが・・・それを聞いたさとぱんは気軽にワクチン接種したら発熱で寝込みました(笑)

「さとぱんは俺か❗」事件です(笑)

またこのステッカーもらって来ました\(^o^)/



今日は体調不良の中・・・よりによって仕事が忙しく、昼飯はチャチャっと終わらせようと思い久々に大衆食堂めしの半田屋に立寄りました

すると・・・何か見覚えの有る人がモクモクとメシを食べてました・・・

アベンジャーズの阿部さんでした(爆笑)



最近は撮り溜めしてたドラマを観まくってる明日には元気なBREZZAでした~🖐️