今日も宅飲み / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

さとぱんと俺は同じ日に同じ場所にワクチン接種に行ったらしいですね(笑)

さとぱんは15時予約だったんですね~
私は何と・・・最初15時に予約入れていたのですが・・・仕事が立込んでこのままでは15時に間にあわないかも知れないと思い・・16時に変更しました(笑)

変更しなければワクチン接種で隣の席になってましたね~(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちらから

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12749061755.html


今日NHK中森明菜の伝説のライブが放送予定で・・・朝、録画予約して出かけて・・・
楽しみにして帰って録画を再生しようと思ったら😭😭😭😭録画しささって無い〜わー😭😱😱

最悪です~

やけ酒します・・・(笑)
今日はBLUE MOTSUのメンバーが乱入してきた時の冷凍した味噌ホルモンとキャベツが冷蔵庫にあって、そろそろ消費しなきゃなら無いのでお好み焼きを作りました\(^o^)/

味噌ホルモンうんまっ(笑)

お歳暮で貰ったヱビスビールがまだ沢山有るのでヱビスで乾杯🍻〜

お好み焼き旨い〜(笑)
ビールに合う〜

機嫌がなおりました~(笑) 単純です

早くさとぱんのゲーム届かないかなぁ~(笑)
ライブ無いこの時期リクレーションやるっしか無いっすよね(笑)


BBQライブ楽しみです~

最近宅飲みにハマってるBREZZAでした\(^o^)/