今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今朝さとぱんのゲームが届いて25日アジトで集会が予定されてましたが・・・みんな多忙のため中止になってしまいました😢

桃鉄・・・気になる〜😢

こんなに盛り上げておいて我慢すれと言うのですか~残酷な天使のテーゼ

今日も桃鉄を思いながらやけ酒です・・・

今日はアジトの冷蔵庫整理(笑)
私の好きなプリマの香薫、ちくわ、これらの食材を処分します・・・
ちくわは、フライパンで炒めてカレー粉で味付け・・・・香薫は普通に炒めてマスタード&ケチャップ〜、あと先日カレー三昧の時に買った特級福神漬・・・

ヱビスビールもはかどる(笑)



先日、江別ボーカリストの集いのライブ映像と江別市民会館ライブのBREZZAのライブ映像がDVD化されたので是非ハル君、tamoさん、みさとさんでLUKEに来てほしいとのお誘いを主催者の長久保さんから連絡頂いてましたが・・・

本来BREZZAは6/4日にLUKE貸し切りで如何ですか~と長久保さんからいわれてましたが、6/4日は私がナベさん企画の飲み会で駄目で・・・
翌日もBLUE MOTSUのライブ、次の週はキューブガーデンライブで・・・我々の多忙なスケジュールが調整できずに24日になりました~(笑)

取り敢えずさとぱんもtamoさんも大丈夫で、ハルさんも仕事が繁忙期の中、仕事が終わり次第駆けつけて参加するそうです~

明日はモツのリハで・・・ニセコの最終練習します・・・
今回は来週のBREZZAのリハのほうが、キーボードを同期させてtamoさんが打込みに合わせてドラム叩きますので心配です(笑)

tamoさんも心配してました(笑)

明後日は親戚の高校生の娘にBassを教えに行きます・・・

明日のリハまた報告します
BREZZAでした~