今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日・・・事務のスタッフがこっそり俺の所に来て無言でこれを差し出してきた(笑)



他のスタッフの分までの量が無かったのか、それとも俺を共犯にして仕事中食べても注意されない様に口封じしたのかは不明です(笑)

そして・・・夜は親戚の高校生が学校祭でベースを弾くための練習・・・

森もとでお土産を買って親戚の家へGO〜


高校生の娘も同い年で仲良しなので一緒について来ました~

晩ごはんまでご馳走になりました
ステーキだ〜肉じゃ〜肉じゃ〜\(^o^)/

さてBassの基本を教えて・・・練習

リビングで俺の話題になり是非俺のバンド活動を観たいと言う話になり・・・
巨大な100インチTVを使いYoutubeでBREZZAのライブ映像を観ました~(笑)

娘はTAKE OFFの映像やライブは観に来たことありますが、BREZZAはみせたことが無いためびっくりしてました(笑)

家でZARDの曲を良く聞いて練習してる姿は見てましたが、7人もいる本格的なバンドだとは思って無かったようで・・・(笑)

BREZZAのライブ映像を観て・・・すかさず娘が「このボーカルのお姉さん・・・ZARDに声似てない?」と・・・

私が自宅でZARDの曲を聴いたりしてるせいか、娘も直ぐに思ったそうです(笑)

さとぱん・・高校生にも認められましたよ(笑)

明日娘は初めて同好会のメンバーとスタジオに入ってリハするそうです(笑)
聴いてみたいですね(笑)・・楽しみです

話は変わり・・・

ルパン三世では無く予算の都合でルパン12%に依頼して「ルーブル美術館からモナリザの頬笑を盗んで来てほしい、報酬はたんまり濃いめのハイボールを・・・!」と言ったら・・・



何かが違う気がします・・・ルパン12%





今日は長久保さんの店でボーカリストの集いです・・・

また報告します~