ボーカリストの集い反省会 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は・・・さとぱん、tamoさん、ハルさんの4人で長久保さんとマリさんの店に行きました

ハルさんは仕事で遅れて来るため私とさとぱんとtamoさんは一緒に行ったのですが・・・
「メシ食べて行こう〜」の軽い会話が・・・
我々3名に悲劇をもらたす事になるとは、このときの3人は思いもしてませんでした(笑)

目的のハンバーグ店に到着したときには長蛇の列・・・・・

さとぱんの手元を見て頂ければおわかりですが、あまりの長蛇の列のためお茶が振る舞われて
更にメニューも配られ・・・

tamoさんは1時間待った時点で隣の居酒屋に入ろうとしてましたから(笑)

さっきまで明るかったのに・・・・

8時ラストオーダーなのに8時にまだ我々3人は外に並んでました(笑)

6時にtamoさんと合流して8時にまだ店に入れずに日が暮れて真っ暗です(笑)

やっと入れました\(^o^)/長かった〜

さとぱんは土鍋デミグラスソースハンバーグ

tamoさんはやはり初めての店は無難な鉄板メニューのオニオンソース(笑)
最初は王道の鉄板メニューデミグラスソースにしようとしてましたが、我々に冒険心が足りないと言われ・・・ワンランクアップのオニオンソースにしましたが・・・我々から言わせたらデミグラスソースとオニオンソースのハンバーグは何処にでも有るメニューだと説教されながらも・・
ぶれないtamoさんでした(笑)

それよりここの店のエプロンがセクシー(笑)

さとぱん・・・ナイスボディ(笑)

グラビアアイドル目指します~(笑)

そして・・・9時に
LUKEへ・・・・

珍しくさとぱんはモスコミュールを立て続けに

tamoさんは相方が来るまでは大人しく普通のハイボール(笑)

しかし・・・ハルが来た途端 ハイボール濃いめを連打(笑)

店内はZARDのライブDVDを上映・・・
たまたま来店してた音楽仲間の秋山さんの奥様がロールケーキを振る舞ってくれ・・・

最後にはボーカリストの集いのDVDが・・・

今回のボーカリストのステージはトラック毎に録音収録してるため音のバランスが最高です

そして何より・・・トラックの録音し直しが出来るので・・・ハルさんが撮り直ししたがってました(笑)


さて・・・真夜中まで会話が大盛り上がり(笑)


ライブでメンバーが会っても大体いつも似たような会話しかしませんが、バンド以外のメンバー交流は楽しい話しが沢山出ます~(笑)

そして・・・遂にBREZZA5周年企画第1弾としてライブとは無関係なキャンプをすることに決定しました\(^o^)/

早速今朝・・・さとぱんから連絡が来て
「昨日の話題になったキャンプ場どこでしたっけ?~」と・・・さとぱんが動き始めました(笑)

それも大事だけど・・・桃鉄どーした?(笑)

今年はやることリスト作らなきゃ〜忙しくなるぞ~(笑)


BREZZAでした\(^o^)/