今日は暑かった🌞 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は暑かった~

仕事が終わったら速攻アジトへ避難(笑)

先日山芋を買ったのを思い出し・・・
サーモンの山かけ、イカ納豆、とろろ蕎麦に決定です(笑)

イカの皮をむいてさばくのがちょっと面倒くさいけど、イカ納豆は大好きなので・・・

本当はマグロが有れば良かったのですが、サーモンで山かけを作りました(笑)


先日中森明菜の伝説のライブがNHKで放送される予定でしたが・・・富山県地震で放送中止になり・・・残念なので久々に中森明菜EAST LIVEのDVDを観ました~

明菜カワユス〜

私は以前も話した事ありますが学生時代は松田聖子派では無く中森明菜派でした~(笑)

大好きでした~

このDVDには残念ながらラ・ボエムが入ってませんが・・・

その頃tamoさんは自宅の和ダンスを民族大移動して疲れ果ててダウンしてました(笑)
tamoさん家のデカいタンス(笑)
⬇⬇⬇


「出逢いは〜🎶スローモーション〜🎶」

明菜好きなBREZZAでした~(笑)