今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はアリフのリハでした~

もう一人のボーカル堀内べンさんが仕事の都合で急遽参加出来ず・・・😱
ベースのモリジンさんに弾きながら歌える部分を担当してもらい、後は・・・谷村しんじが熱唱しました(笑)

エレキダさんからは、「今日ボーカル一人だから何時もより歌に気合入ってましたね~」と茶化される始末(笑)



少しずつリハの回数を重ねる度にまとまってきてます(笑)


私は昨日人生最大の恥をかきました😢
仕事で街中のPARCO前の交差点を走ってると

足がもつれ・・転んでしまい、思わず柔道の横受身をとりました
しかし・・・ふと我に帰ったら周りに大勢の通行人がいて超恥ずかしい〜思いをして赤面しました(笑)

横受身⬇⬇⬇パルコの玄関先でこんな感じでした(笑)
服は汚れるし・・・最悪です(笑)



しかし、いくら受身と言えどもコンクリートの上ですから打撲で肩が痛いし左手の中指と人差し指が痛い〜ベース弾くのが辛い

昨年末のBREZZA忘年会でころんだのが12/28日でした・・・そして昨日は6/28日

丁度半年(笑)・・・魔の28日ヤバっ

そして・・・秋にBREZZAのキャンプイベントが開催決定しました\(^o^)/
詳細はまだ決まってませんが結成5年で初のビッグイベントです\(^o^)/

その前に今週ニセコBBQライブ楽しみです~

トップバッターと言うか・・・前座と言うか・・BLUE MOTSUからのスタートです〜

BREZZAはフルメンバーではありませんが・・
色々小細工してフルメンバー並のステージになる予定です(笑)
お楽しみに〜

BREZZAでした~🖐️