昨日はリハでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZAとBLUE MOTSUの合同リハでした~(笑)
ニセコBBQライブに向けての最終リハでした

なんと言っても寒河江さんが不参加のためハルさんがリードギターをヘルプし、キーボードを打込で同期させての・・・いわゆるBingの常套手段ですね(笑)

tamoさんは同期は緊張して動悸が激しくなる〜
と、相変わらずしょうもないギャグを連発(笑)

さとぱんとココロさんのレアなショット

リハに行く時にさとぱんを待ってる間ニセコ用の花火を購入・・・
ヒラフ祭りより盛大な大花火大会間違いなし🎆

明日は楽しい地方遠征~

BLUE MOTSUがトップバッター〜BREZZAと2ステージ続けてのスタートです~

またライブレポートお楽しみに〜