ニセコBBQレポート1 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ニセコBBQライブ当日がやって来ました(笑)

今回待ちあわせ場所のコンビニで・・・

全員集合し、さぁ〜出発\(^o^)/
tamoさんはチャリでニセコに行く事に〜(笑)

tamoさん車に気を付けてね~

途中定山渓までも保たずにBREZZA号に同乗(笑)
何時もの中山峠で・・・・揚げ芋タイム

この日は中山峠で猿回し芸が行われてました(笑)

tamoさんは後にこの猿と同じく「反省❗」する事態になるとはこの時は予想もしてませんでした(笑)・・・tamoさんの破天荒振りは後のお楽しみに(笑)


先ずは恒例の揚げ芋試食会(笑)

この後は何時もの豆腐屋さんへ

この「すごい納豆」って・・・何がすごいのか?

私は・・・「山わさび塩」「すごいわさび寄せ豆腐」「油揚げ」を買いましたが・・わさび寄せ豆腐の何がすごいのか聞くの忘れました(笑)

さとぱんもユキちゃんもBREZZA全員レジに並び長蛇の列です(笑)

我々が長蛇のレジに並んでる間・・・神さんはパンを口に詰め込んでました(笑)

予定より少し早めにニセコ入りした我々は・・
時間つぶしに道の駅で休憩・・・

ここでも神さんは高橋牧場の濃厚なソフトクリームを食べて、地味に一人旅を満喫してる感じでした(笑)

さて・・・・これから蛇が潜んでるライブ会場へ向かいます(笑)

さぁ〜会場セッティングしましょう~

こら〜何サボってるんだ!

この後は言うまでもなく事件続出(笑)

大変な自体になりますので次回お楽しみに

つづく・・・(笑)