今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は暑かった・・・

取り敢えず暑いので洗車しながら涼んでましたが、ついでにキャンプに使うBBQ炉を会社倉庫の奥から引っ張り出して洗って準備・・・
キャンプ前に一度使ってみようかな(笑)

ランタンも3個出てきたし、Colemanのマットレスも有りましたので・・・

ドラム缶を2つに切って造ったテーブル付きのスグレモノです(笑)

10人以上でBBQやっても十分対応出来ます~

全然関係無いけどtamoさん&ユッキの超偶然同じTamaのTシャツ・・・(笑)色まで一緒です

tamoさんはこのシャツをTama→Tamoに改造して着ると酔っ払って息巻いてました(笑)


さぁて・・・今日はアリフのリハです~
アリフは今年になって全員揃ったリハは一度も出来てません(笑)・・・ヤバい

キムキムとみい子さんが忙しく、必ずどちらか又は二人とも居ません(笑)

前回はキムキムはいましたが今日は二人とも居ません(笑)
でも・・・スタジオでキムキムに会いました(笑)
他のバンドのリハで・・・(笑)

リハ前に🥵暑さをしのぐためアイスを買いにコンビニに行ったら大好きなシロクマのスティックタイプが売ってました\(^o^)/



エレキダさんと彦さんが1回ポッキリですがZARDコピーバンドやるらしいです~(笑)

先日やった厚別の野外ステージにでるそうです
曲は4曲「揺れる想い」「あの微笑みを忘れないで」「DAN DAN心魅かれていく」「負けないで」だそうです。


BREZZAも負けちゃいられないですね〜


キーボードが打込み同期とコーラスはこころさんのヘルプでしたが、先日のニセコBBQライブの様子は⬇⬇⬇こちらからご覧下さい


https://youtu.be/XqcG0ATQdBY


BREZZAでした~