今日は中森明菜 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は先日NHKで放送延期になった中森明菜の伝説ライブの放送です・・・・

もちろん録画して・・・酒を飲みながらじっくり観ます~

本日のアルコールはジントニック・・・
ジンとトニックウォーターを好みの割合で配合
そして・・・昨日のカレーでハンバーグカレーにして・・・明菜を観ながら・・・・ウンまっ(笑)

ハルさん、さとぱん・・・明菜観てるかな〜




カレーは自分で作る時は挽き肉じゃない方が良いと言う事が分かった(笑)


・・・・おっ❗
外で花火の音がする〜
アジトから花火🎆が見える〜\(^o^)/


先日の第372回ニセコ大花火大会とは規模が少し違う気がしますが・・・(笑)


久々にジントニック飲みましたが旨いですね~
飲みやすくてついつい沢山飲んでしまい・・・

tamoさんのワイン状態に成りそうです(笑)

カシス・ソーダソーダトニックウォーターに代えてみました・・・



カシストニック・・・ウマイ(笑)




明菜は可愛いし・・酒はウマいし・・・カレーは旨いし・・・花火は綺麗だし・・・

今日はこの辺で・・・・失礼します

BAR アジト最高です~(笑)


ほろ酔いのBREZZAでした〜