今日はリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

私のバンド人生のルーツは財津和夫率いるTULIPでした~
TULIPは今年50周年記念を迎えツアーが始まり、以前BREZZAのキーボードをヘルプしてくれたTAKE OFFの山崎さんが2日間の福岡県のチケットを数枚確保してくれ・・・
私や彦さんを誘ってくれました~
彦さんは行くことにしましたが私は仕事や丁度小樽浅草橋オールディーズナイトと日程被りで断念しました~😢

彦さんの社会人バンドの再開の切っ掛けもテイクオフで・・・想い入れも強く18年間解散もせずにやって来ました・・・

今回・・・彦さんの強い要望で北運河サウンドエナジーに数年ぶりにテイクオフが出演します(笑)

ドラムはヘルプの方ですが、その他のメンバーは全員テイクオフのメンバーです\(^o^)/
今回は山崎さんとキムキムのツインキーボードでの参加・・・・

しかし問題は・・・テイクオフはもう3年は活動してなく、以前遊びでリハを1度やったきり(笑)

8/28日の本番迄に全員揃ったリハ1回位出来るかどうか・・・非常に不安

最悪な演奏になりそうです(笑)


で・・・ZARDも30周年の節目の年・・・
BREZZAも5周年の節目の年・・・

何か偶然の一致で節目だらけです

今週末は小樽浅草橋オールディーズナイトですが天気が最悪らしいです・・・降水確率80%😩

しかし・・・雨天決行なので一応リハしました
今日はtoMoちゃん不在のリハでした・・・

きんさんと優美さんが今日会社に来て「BREZZAさん今日リハですよね~皆さんで食べてください~」と差入を頂きました\(^o^)/

早速・・・きんさん、頂きま〜す

きんさん・・・これ旨いっすね~(笑)
写真撮る前に食べちゃいました(笑)


きんさん〜次はバームクーヘンお願い🙏します
高橋牧場はやっぱ旨いっすね~
ソフトクリーム🍦超うまいですよね、先日BBQライブのとき神さんが道の駅で食べてました
⬇⬇⬇


で・・・・今日のリハはさとぱんがライブ中継で生配信しました\(^o^)/

あっと言う間に50人以上の方々が我々のリハ風景を観てくれて・・・下手なライブよりもお客様がいました(笑)


ハルさんはまだ腰が痛むようですが・・・何とか乗り切りました

tamoさんはライブ配信と聞いて、慌ててウルトラマンの練習をしてました(笑)

ドラムじゃなくそっちかい〜(笑)


今週は大雨の中のライブになりそうなBREZZAでした~(笑)🖐️